TECH::CAMP76期生 エンジニア転職にむけて💻

エンジニア転職に向けて日々の学習内容をメインに執筆します!

眼科

こんばんはニタロウです!

3日程前から目の調子が悪く、午前中に眼科に行ってきました。まず眼科の診療待ちの人の多さに驚きました!約2時間近く待ちました、、月曜日で休み明けとはいえ、予想より遥かに人が多かったです。

私は角膜ヘルペスを持っており疲れやストレスが溜まると症状が表に出てくるので、今回もこいつが出てきたと思い薬をもらいに行きました。

しかし今回の診断結果は角膜ヘルペスではなく角膜に傷が付いているだけでした、、

最近なぜか目が痒くよくこすっていたので知らず知らずのうちに目を傷つけていたようです。

目は繊細なので大事に扱わなければいけませんね。

 

帰りに前から欲しかったアブローラーを買って来ました!

まだ膝コロしか出来ませんがそれでも腹筋を中心に、色々な筋肉に効くので活用して腹筋を割っていこうと思います。

 

学習内容

chat-spaceインクリメンタルサーチ実装途中

 

Ajaxメモ

  • 調査範囲とは onメソッドにおいて負荷を下げる為に設けている

 

今日も実装が上手くいかずメンターさんに頼りました、、

インクリメンタルサーチに入ってから難易度が急激に上がった気がします、、

まだ大枠しか理解できておらず、細かい記述やロジックが理解不足です。

この状態で実装しても全く上手くいかないので別のサイト等で理解を深める必要があると感じました。

 

学習時間2時間 TECH::CAMP卒業まで110日