TECH::CAMP76期生 エンジニア転職にむけて💻

エンジニア転職に向けて日々の学習内容をメインに執筆します!

滝の湯

こんばんは二タロウです!

今日は午前中に学習をするつもりでしたが、奥さんの家族と一緒に急遽、銭湯に行ってきました。

貝塚にある「滝の湯」というところに行ってきました。おいしいご飯もごちそうになり充実した1日を過ごせました。😆

 

その分学習の進捗が少し遅れているので取り返さなければいけません。。

暑くジメジメした日々が続きますが、明日はしっかり計画をたてて学習を進めて行きたいと思います。

 

学習内容

chat-space非同期通信実装(途中)

Ajax非同期通信復習

 

非同期通信は概ね実装出来たのですが、ビューがなぜか崩れていましました、、

明日は原因特定して解消出来るようやってみます。

 

学習時間3時間 TECH::CAMP卒業まで113日