TECH::CAMP76期生 エンジニア転職にむけて💻

エンジニア転職に向けて日々の学習内容をメインに執筆します!

小腸炎

おはようございますニタロウです!

昨日は毎日続けていたブログの投稿と学習をお休みしてしまいました😭

理由は体調不良によるものです。詳細をこれから書いていこうと思います。

前日の夜腹痛で寝付けなく、明け方熱を測ってみたところ38度まで熱が上がっていました😱

病院に行ったところ小腸炎との診断結果でした。(コロナじゃなくてよかった、、)結構重度だったようですが、入院や手術等は必要無く点滴と飲み薬を処方されました。

お医者さんの話では先週あたりから胃腸炎が流行っているようです。私の場合特に変なものを食べたりだとか思い当たる節は全くなかったので驚きました。皆さんも冷たい物を取りすぎたり、傷んだものを食べたりすること無く胃腸を痛めないようお気を付け下さい。

昨日は立っているのもままならない状態で腹痛と頭痛が収まらなかったので、お休みしてしまいました。

今はまだ本調子ではありませんが、症状も落ち着いて来たので少しづつ学習や普段のルーティンをやっていこうと思います。

 

学習時間0時間 TECH::CAMP卒業まで130日